見出し画像

お香

 こたつ布団ずぶ濡れ事件があり、解決もしていないのでなんだか気持ち悪いなと思っていました。



 そんなとき、私の情報源のYouTubeを見ていて「ギャル霊媒師」の方の動画をみていました。

 ある相談者の方のご自宅の問題が解決した時、お香をたくことをおすすめされていました。

 そして、浄化の効果があり、教会でも使われているお香の「フランキンセンス&ミルラ」を紹介されていました。

 私は「これだ!」と思い、これまたおなじみのamazonでそのお香を探しました。
 
 そして、大好きな金木犀とバニラの香りのお香と、お香立ても一緒に購入しました。

 数日後に商品が到着し、早速家の至るところでお香をたきました。

 私はいい香りだと思っていたのですが、母は「くさっ!」と顔をしかめていました(笑)。

 金木犀とバニラの香りのお香もとてもいい香りでした。

 お香を焚くようになってから、こたつ布団も濡れないし、母が気に入る柄のこたつ布団カバーを見つけたり、メルカリの商品が突然売れたり、市民病院の受診が終診になったりいいことが続くような気がしています。

 みなさんも、お気づきかもしれませんが、私は洗脳されやすいようです(笑)。

 どれもこれも気のせいでしょうし、お香を焚かなくても起こったことばかりかもしれません。

 それでもお香の香りは、心を穏やかにしてくれていると思っています。

 「ついてないなぁ」と思うより、「いいことあった!」と思うほうがいいですよね。

 思い込みとしても(笑)。

 みなさんもよかったら、たまにはお香を焚いて香りを楽しんでみてはいかがですか?


金木犀の香り


フランキンセンス&ミルラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?