見出し画像

通常営業

 救急搬送されてから無事朝を迎えて、いつもの生活をしてるいる母の姿を見て、一安心した後ですが。

 私も休みでしたが、昨日の今日で買い物には行かないだろうと思っていました。

 そこは、喉元過ぎれば熱さを忘れる母です(笑)。

 私「買い物行くつもりなん?」
 母「行くよ!だってラップないもん!」
 私「……。」

 というように、行く気満々なので、いつものイオンではなく、近所のドラックストアに行くことで、納得はしましたので、ちょっとは気にしているのでしょうね。

 ひとまず歩いていても、症状が出ることもなさそうです。

 とはいえ、根本的に治ったわけではないので、耳鼻科に行って原因を追求しないといけないかと思っています。

 この記事とは関係がないのですが、この日体重計に乗ると、自己最高体重を記録しました。

 これは痩せないと、色々問題がありそうなので、人様に迷惑をかけないためにも、食生活を改善していきます(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?