見出し画像

最近のお気に入り動画

 ポイ活を始めてから、TikTokをよく見るのですが、そこでお気に入りの動画ができました。
 
 それは「耳掃除の動画」です。

 そもそも、私はご利用者の耳掃除が大好きなんです。

 もちろん、耳が完全にふさがっているようなものはできませんが、それ以外は介護職が行っても良いことになっています。

 大きな耳垢が取れると、スッキリします(笑)。
 
 動画では、医師が行っているものが多いため、耳を完全に塞いでいる耳垢を、耳かきのようなものや、バキュームのようなもので、吸い上げて取るような、いろいろな道具も登場します。

 それをハラハラしながら見たり、「そうじゃないよ!」と思わず声が出たり、野球観戦しているかのうような、反応をしています(笑)。

 職業病なのかもしれませんが、これからも耳掃除動画を楽しみたいと思います。

 皆さんにおすすめはできないので、興味がある方はどうぞ!ぐらいにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?