見出し画像

缶の入れ物

 夜勤明けで欲しいものがあり、カルディに走りました。

 それは、ミレーのビスケットの缶の入れ物です。

かわいいですね(笑)

 はい、また反省せずに缶の入れ物です(笑)。

 色違いの2種類があるとのこと、到着してからすぐに見つからず「もう売り切れか!」と、焦りましたが何度もありそうな所を探すと、ありました!

 ギリギリ2種類とも買えました。

 1種類はラスト1個でした。

 中には個別包装されたミレーのビスケットが入っていました。

 コーヒー風味とプレーンの2種類ですが、缶を開けた時に、コーヒーの香りがふんわりとしてきました。

 ふたを開けた時に、いい香りがすると幸せですよね(笑)。

 取りあえず、いれたいものが出来るまで、お気に入りBOXに待機してもらいましょう(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?