見出し画像

失敗

 私は基本的に、noteの記事を出勤前の車の中で書いています。

 職場の駐車場についてから、車を降りるまで、1時間ほどの時間があります。

 そして投稿前に読み直して、誤字脱字などを見直して投稿しています。

 なのでこの時間は、私にとっては結構重要な時間です。

 今日は、急に寒くなって耐えられずに、体を温めるために優雅にコーヒーを飲んでいたら、出勤時間を過ぎていました。

 夜勤のため途中、食料を調達しなければなりませんでした。

 そして、駐車場に到着し時間をみると、車を降りるまで30分しかありません。

 そして、今急ピッチで記事を書いています(笑)。

 反省しながらも、失敗も記事になるんだと苦笑いしています。

 こんな感じで、noteを続けていこうと思っています。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?