見出し画像

U-23、グループ敗退!

オリンピックに向けて、心配になってきましたね。
間違いなく、頭のどこかに
「オリンピックに出れるから。」
っていうのがあったと思います。

ゴールを決めた相馬も言ってましたが、懸けてるものが違ったんでしょうね。

日本は、開催国枠での出場が決まってるからイイものの、もしそうじゃなかったら、結果的にオリンピックに出られなかったという事なので、ホントにマズイ事態かもしれません。

たしかに森保監督解任論が出てますが、あまりこのメンバーでやる時間が取れてないだけに、一概に監督のせいにするのもいかがなものかと思います。
むしろ、選手たちの技術や気持ち的な部分に原因があるのかなと。

あと半年しか無いですが、逆にまだ半年あると考えるしかありません。
今、この無様な事をしてまだ良かったかもしれないですね。
1ヶ月前とかだったらさすがにヤバイですが、いまだからと前向きに。

これで選手たちにも危機感が生まれたハズですし、ケツに火がついたと思います。
次のカタール戦で男を見せるしかないですね。

あと、ホントは違うとは思いますが、ワールドカップのアジア2次予選にこのメンバーで出場させてみるのもありかもしれませんね。

まだ半年あるので、何とかしてもらいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?