自己紹介

福岡県在住の27歳男です。
誰かのもとへ自らについてなにか発信をしたいと思い始めました。
SNSより気軽で気が向いた時だけ記事にできるスタイルが気に入りました。
気ままに投稿していきます!

仕事はアパートの大家をしています。
投資家といえばかっこいいですが、
自らDIYで室内リフォームをしたりと…
基本的に出来ることは何でも自分でやっています!

DIY関連の記事もどんどん書いていきますので、よろしければご覧ください。

会社員は新卒後2年ほど経験しましたが、つくづく自分には向いていないと思い退職。

ストレスにはかなり弱い性格のようです。
そのせいか現職中に心室性期外収縮を発症。

最初に来院した病院での24時間ホルター結果は1,000回/日程度でした。
その後1ヶ月程度で20,000回/日へ20倍にも増加…😇
一時期は落ち着くもまた増えてアブレーションを検討中しているところです。

長くなりましたが、こんな感じの人間です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?