見出し画像

セカンドブログ 3月の進捗

3月はキレボケ王座決定戦ってイベントに参加していてブログそっちのけでボケを量産していました。優勝しました。

それは置いといて…

先月の『2月の進捗』にて失敗しただの放置するだの言っていましたが、今月はちょっとだけ記事入れて4月のために税込表示へリライトしたりしていました。

【3月の運営状況】
・PV    ・・・199PV
・検索流入 ・・・86件
・アドセンス・・・1円玉17枚分
・記事数  ・・・2記事(合計36記事)
・ASP発生 ・・・1件

ちょっとだけ伸びましたね

サチコのグラフも右肩が発達しておりますよ

2サイト目 伸び

狙ったキーワードで1位が取れていたり、10位以内のキーワードも複数出てきてなのでやっぱりGoogle先生の評価に時間が必要なんですなー

収益的にはASPから1件発生して喜んでたんですけどキャンセルされていました

ただこれ発生条件がキャンセルなんてありえない案件なんですけど、なんでキャンセルなんですかね・・・(最近ハチおかしいですよね)

せっかく作ったブログなんで収益が毎月1万円以上発生するようになるまではぼちぼち手を入れていこうと思っています。

目標は今年いっぱいに月5桁!

ドメイン代くらいは早いとこ回収したいとこですけどね。

では、また来月お会いしましょう!good bye boy!


サポートしていただだいたり、購入していただいたお金は、今後の活動資金として有効に使わせていただきます!