見出し画像

FIELD OF VIEWとの出会い!

今までサッカーアカウントで参加していましたが、FOV&浅岡さん専用アカウントを作りました。

よろしくお願いします!

さて、まずはFIELD OF VIEWを応援するキッカケを書いていきたいと思います。

とは言っても、特に大した事でもないんですけどね。

自分がFIELD OF VIEWを知ったのは、「君がいたから」ではなく「突然」でした。

画像1

たしか中学生の頃、テレビを観ていたらポカリスエットのCMが流れました。

そこで流れてた曲に1発で「イイ!」と感じ、右下に小さく表示されていた「FIELD OF VIEW「突然」」という文字を記憶。

ただ、このバンド名が読めず(笑)、とりあえず「ポカリスエット・突然」というワードを頭に叩き込み、地元のCDショップへ。

そして、そのワードが書かれたCDを手に取り、「たぶん、これのハズ。」と購入。

早速、家に帰りCDラジカセにセット。

再生のボタンを押すと、あの「突然の~」というCMで聴いたあの曲、歌声。

あの時の喜びは今でも覚えています。

あれから26年・・・今でもFIELD OF VIEWは自分の中のNo.1です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?