見出し画像

週刊金融日記 第50号 SSクラスの女子の恋愛事情と金持ち男の胸の内、キプロス預金封鎖、飯倉の老舗うなぎ屋、ファジィ理論入門、他

// 週刊金融日記
// 2013年3月24日 第50号
// SSクラスの女子の恋愛事情と金持ち男の胸の内
// キプロス預金封鎖
// 飯倉の老舗うなぎ屋
// ファジィ理論入門
// 他

 こんにちは。藤沢数希です。
 花粉症って、金欲も性欲も減退させると思うのは気のせいでしょうか。それで花粉症の何が嫌かというと、花粉症って、ならない奴もいるんですよ(笑)。僕はただただ花粉症の季節が過ぎ去ってくれることを願いながら、この時期はおとなしくしております。
 それにしても今回で50号ですね。去年の4月の創刊以来、一週も休むことなくこうして続けられたのも、皆様方のお陰です。今後もよりいっそうコンテンツを充実させ、少しでもみなさまのお役に立てれば、と思っています。

1.SSクラスの女子の恋愛事情と金持ち男の胸の内

 ある程度のコミュニケーション能力が前提ですが、男の場合は金持ちの方がよりモテますし、イケメンの方がモテます。藤沢マトリクスでいうところの「スター」ですね。もちろん恋愛工学で武装したフツメンのサラリーマンは、恋愛市場ではこうしたスターを圧倒することが可能ですが、論理的に考えれば、恋愛工学で武装したスターが最強なことは事実です。まあ、しょうがないですね。
 言ってみれば、男のモテというのは線形で、各種スペックが上がれば上がるほど、基本的にはモテるようになるわけです。これは男の性欲が、基本的にはたくさんの女とセックスしたい、という単純なものだからです。
 一方で、女の場合は、外見が飛び抜けていて、さらに自分で大金を稼ぎ出せると、意外と恋愛で大変な思いをしていたりするんですよ。これは女は基本的に自分より能力の高い男に抱かれたい、と思うのと、女の性欲は、男と違ってたくさんの異性と付き合いたいとか、セックスしたい、というようにはなっていないからなんですけど、そこのところを理解すると、かなり面白い恋愛市場の構造がわかってきます。
 今週も読者から興味深い相談が届きましたので、それに答える形で、顔が飛び切り良くて、自分で何千万円も稼げてしまう女性たちの生態を解説したいと思います。

藤沢マトリクス
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51897676.html 

===============================
藤沢様

東京在中、30代半ば経営者です。
過去、付き合ったり、関係を持った女性の共通の特徴として

・お嬢系(会社経営か病院経営者の娘が多い)
・キャリアウーマン系(女医、会計士、総合職)
・表出る系(キー局女子アナ、海外メジャーショーのモデル経験者(日本人)、有名ミスコン入賞モデル)

のどれかでした。

ここから先は

33,650字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?