見出し画像

BANANA GAME LAB二次流通早押し結果報告

4/4(木)から二次流通が始まりました、BGLの二次流通早押し結果報告をしていきます!早押しの極意を説明しておきながら、実際ほんとに購入できてるの??と疑問が出てくるかと思いますので、今後も人気プロジェクトに関しましては、毎回早押し実績共有していきます!
早押しの極意についてはこちらからどうぞ↓↓

早押し結果

0時から3円スタート、9円ストップ高ですが、1分もたたないうちにストップ高となりました…。早すぎる…

直後のチャット欄は買いたいのに買えないという悲しいコメントが多数…。

実績公開

そんな中、結果は早押しに見事勝利!
しかも2回も通ってしまいました‼(歓喜)
一回目:トークン単価4.67円
二回目:トークン単価9.34円

最後に

FiNANCiEは今後も期待プロジェクトが続々と出てきます。
来週は「どきまも」と「LLAC」が始まってきます。
FiNANCiEに関しては早押しが大事ですが、やり方を知っているか知らないかで、命運が大きく分かれてきます。
応援したいプロジェクトに投資できないって悲しいですよね…。
是非、過去の記事を参考にしていただければ幸いです♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての皆様に有意義な記事提供の活動費に使わせていただきます!