見出し画像

NINJAINUのエアドロ情報がきた!!

4/2(月)ついにNINJAINUエアドロがもらえる詳細がXにてポストされました!
申請はかなり簡単なので、是非該当の方はお忘れないようにしてください!

NINJAINUエアドロ確認方法

下記URLにてウォレットを接続し、現在のタスクがどのくらい完了しているかによって、$NINJAの枚数が変わってくるようです。
https://ninjainu.net

ウォレットを接続すると獲得枚数を見ることができる

NINJAINUエアドロ申請方法

簡単に申請できますので、すぐに行動に移しましょう!
①上記サイトへ行き、ウォレットアドレス入力で現在の獲得枚数を確認
②Update Addressをクリック

③NINJAINUのXアカウントをフォロー
④指定の内容をXで投稿

⑤申請フォームに3点記入
(Xアカウント、ウォレットアドレス、NINJAINUについてXで投稿した自分のポストURL)

NINJAINUエアドロの条件

エアドロの条件として下記が載っていました。
CNPやIkehaya pass TMASなど様々な方へのチャンスがあります!
前回の記事でお伝えしたCHICHIトークンも入ってます!

これはかなり嬉しいリストですよね♪

最後に

このタスクをやることで確認した$NINJAの枚数がもらえるのか、それとも別で上乗せ分がもらえるのかはまだ不明ですが、かなり簡単なタスクなのでNINJAINUを楽しみたいと思っている人はやっておいた方が良いかと思います!ただし、DYOR、NFAでよろしくお願いします♪


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての皆様に有意義な記事提供の活動費に使わせていただきます!