見出し画像

子供の成長!時が経つのは早いもので!

こんにちは、河村一樹です。
僕には2つ下の妹がいます。その妹から珍しく連絡が来ました。

「正月あいてる?子供を泊めてくれない?」
といった内容でした。

聞けば高校卒業になる年で、運転免許をとりに鳥取に来るのだとか。
(田舎の方が自動車学校の費用が安い)

僕は「いいよ」と返事をしました。
しかしまあ、子供の成長は早いですね。

こないだ高校に入学したとか聞いたような‥

それだけ僕も歳をとったということでしょう。年々と時が経つのを早く感じます。

ボーっとしてたらあっという間にお爺さんになっちゃうかも!
気合いを入れようと、来年からの看護学校に向けて勉強やるぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?