見出し画像

ごめんなさい!帰宅した妻が放った一言!

昨夜のこと!
妻が仕事から帰るや否や

「ごめんなさい」

と言う


一体何事かと思った。

聞けば車をぶつけたとかで・・ふむふむ

「それで怪我はない?」

と聞くと怪我はないらしい。
縁石にぶつかってバンパーが取れたとか。

とりあえず怪我がなくて良かった。バンパーは明日直すとして寝よう。


その翌日の今日

なかなかいい感じにキズになってますね!笑

友人の車屋に持って行くと

「塗装するより、新品のバンパー買ったほうが金額的にいいよ」とのこと。

それと

フレームが曲がってとな・・

見た目より意外とダメージあったみたいです。

修理に出したら7万+α円

とりあえず自分で直してみると、友人にお礼を言って帰宅しました。

バンパーのキズは削って塗装すれば大丈夫!

塗装は以前に乗ってた車で何度もやってたので訳ないのですが、フレームばかりは手では直りません。

そこで、建築屋の友人に相談!

「持って来て!」というので会社に行くと器用にワイヤーで引っ張ってフレームを元に戻してくれました。

こういう時に頼りになるのは友人の存在です。

この友人とは高校からの付き合いで、困った時はいつも助けてくれます。

本当にありがたいことです。

なんだかんだで、車の修理してたら夜になりました。

仕上げは明日することにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?