見出し画像

満腹は勉強の天敵です!

最近ラーメンにハマっている我が家です。
休みの日には、美味しいラーメンを求めて出かける。

そんな今日は最近見つけた、第九旭の大ちゃんラーメンへ!

今年になって初めて食べたのですが、あのチャーシューの量と厚さは衝撃でした。

今日は違うメニューも食べようと思い、ジャンボを注文

名前の通りにめっちゃ大きい!
運ばれてきた時に「あ!やってしまった‥」と思いました。

美味しいからなんとか食べきれましたが、お腹は苦しくて苦しくて‥

家に帰って勉強する予定でしたが、1時間経ってもお腹はパンパンで

苦しさと眠気に襲われて、ダウンしました。

勉強の前は、お腹いっぱい食べたら絶対ダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?