見出し画像

夏風邪!仕事休みになったので!

こんにちは、河村一樹です。

ちょっとした油断から夏風邪を引いてしまいました。鼻水止まらなくて辛い。
ボーっとしたままnote書いてます。

起き上がれば、鼻水流れるから寝て過ごしたんだけど、なんだかボーっとしてて眠いんですよね。

日中も夜もずっと寝て、昨日は1日過ごしました。

仕事は今日と明日は休むことになりました。

20代の頃だと仕事休みになると、子供みたいに急に元気になって遊びに出掛けたりしてました。

でも今はそんな体力なくなりましたね。遊びより体がしんどい方が勝っちゃう。
(現在37歳)

そんな訳で今日も午前中は寝てましたが、36時間くらい寝て過ごしました。

さすがに少し調子が良くなってきたので午後は海にでも出掛けてきたいと思います。

・・・・

という訳で夕日を見に海へ来ました。

早く元気になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?