見出し画像

出会いに感謝!最高の仲間達!

今朝1時に妻と自宅を出発して、途中で仮眠を取りつつ10時に旅の目的地である「錦帯橋」に到着しました。

夫婦揃って、山口県の旅行は始めてなので何が待っているかワクワクです。

今回旅をする目的は観光だけでなく、1年以上ぶりの仲間との再開です。

初めてお会いした時から、とても気の合う昔からの友人のような方々ですぐに仲良くなりました。そんな方々との旅なので楽しみいっぱいです。

そして、始まった山口の旅

写真だけザッと載せましたが、とにかく楽しかった!!この一言につきます。

寝不足になりながらも仲間との旅は非常に楽しいものでした。
気の合う仲間とは1年以上会ってなくてもすぐに打ち解けることが出来るものですね。

ほんと人とのご縁に感謝です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?