36-38.気持ちの波

こんばんは、一樹です。

朝起き、目は開けるけど体が起きない・・

気持ちの問題でしょうかね!

今日は夜勤でして、1時間ほどしか寝れず帰宅してからもアクセサリー作りをしていて夜となりました。

まだ7時なのに眠くて意識が朦朧とする。

今オーダーアクセサリーをモニターさんを決めて制作しています。

デザインを作るのが一番時間がかかると思っている。

その人のカラーと雰囲気に合うようにデザインしていきます。

昼に作り始めて現在3個目、先の2個はもう少し改善点があり修正中。

少しづつ完成に近づいております。

朝起きも作品作りも気持ちがしっかり乗ってないと良い結果にはならない。

この自分のコントロールが今の課題である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?