見出し画像

隣町の噂のマッサージ店へいく

夫婦2人ともマッサージに行くのが好き。
妻は本業で、僕は副業でリラクゼーションマッサージのお店に出ています。

知人からすごく腕のいいお店があると聞き、車で1時間半かけて遠征してきました。

車で遠出してマッサージでほぐれても、帰りの運転で疲れるのでは?という懸念はありましたが

結果として、行って良かった!!

2人とも大満足でした。

どのお店も同じ60分コースなのに、何が違うのか?

押す力、場所、リズム、接客
あとフィーリングも大切ですね!

どうすれば満足のいくものが出来るのか、まだまだ研究中の2人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?