見出し画像

念願叶った!太平洋から登る朝陽

ただいま三重県伊勢市に来ております。

日本海側に住んでいる僕は、朝陽を見るのはいつも山の上

ずっと海から出てくる太陽を見たいと思っていました。

そして今日!ついにその願いが叶いました。

早朝5時、海辺にあるホテルを出発

朝陽が見えるという夫婦岩へと向かいます。

Google調べでは、日の出の時刻は5時24分

空は雲に覆われていて、ちゃんと太陽出てくれるかな?と少し不安

そして、5時24分・・

あれ?出てこないな・・

雲で見えないのかな、そう思っていたら

5時27分

おぉぉぉぉ!!!

山のところから太陽がひょっこり☀️

きたーーー!!

夫婦岩の間から太陽が出てきてくれました。

ついに太平洋で朝陽を拝むことが出来ました

妻と出会った頃に、いつか一緒に太平洋で朝陽を見たいね!と話していたのですが

本日ついに念願が叶いました。

夫婦岩の間から昇る太陽はとても美しく、僕たちを優しく見守ってくれているようでした

天気にも恵まれて、念願の朝陽を拝めたことに感謝です。

今年は学校が始まって、いろいろと大変なことがあると思うけど

妻と力を合わせて頑張っていきたいです☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?