51.100日実践後半戦

こんばんは、一樹です。

朝起きの100日実践の51日目となります。

今日はというと、5時に目は開けたにも関わらず完全に目覚めたのは

11時でした。

後半初日にしてなんたる不覚・・

ここで言い訳をさせてください!

昨日は夜勤明けから寝ることなく1日雨の中を歩き回っていたので疲れが出たのでしょう。

本日は完全に休息日としましたとさ。


という訳で今日は起きてからもゴロゴロしてました。

そして、午後になって最近できていなかったYoutube動画の撮影だけは行いました。

「一樹の部屋」というYoutubeチャンネルをやっているのですが、10月に入ってから毎週日曜日にやっていたオラクルカード占い1週間メッセージが更新できていませんでした。

視聴者の方に説明もなくお休みしていたので、謝罪と近況報告も兼ねての動画を撮影致しました。

動画で話すために原稿にまとめてみると10月前半はけっこうスケジュールがいっぱいだったんだなと、改めて気付かされます。

たまに自分の行動を振り返ることって大切ですね!

そんな訳で動画が撮れたので、編集して明日10月19日にはアップしたいと思います。

#編集は相方がします

では、振り返りも出来たところで100日実践の方も後半戦頑張っていきたいと思います。

顔張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?