20-22反動をバネに

こんばんは、一樹です。

2日ほど記事の更新と朝起きをさぼりました。

昨日の21日目は目覚めたら9時という大寝坊!!


本日から挽回します!


ということで、今朝は5時に起きて(いやいや4時ではないんだ・・)

神棚に挨拶、散歩、玄関掃除からの

Youtubeの動画撮影


仕事に出かけるまでの1時間弱で1本動画を撮りました。初めての試みです。

いつもは昼間か夜の脳が覚醒している時に撮影していましたが、朝のまだ覚醒しきっていない状態での挑戦!

そして、いつもは妻にアドバイスをもらいながらやってますが、早朝で妻はまだ夢の中・・カメラに向かって一人語りです。

(やれるのか?どうなんだ!)とか思いながら始めましたが意外とスムーズに言葉が出てくるもので、日々の練習の賜物でしょうかね。

約45分で撮影終了!調子が悪いと1時間半かかることもある撮影ですが、なんともスムーズに撮り終わりました。

朝のパワーを感じずにはいられない日となりました。


朝起きを2日さぼりましたが、ただでは起きないのが一樹です!!!

結果として早朝の大きな可能性を手に入れました。

ちなみにその動画はこちら⬇⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?