見出し画像

放送大学!単位認定試験の合格発

精神科病院で働きながら准看→正看護師を目指して4月から通信制の看護学校に通います。

現在は入学までに放送大学にて、必要な単位の取得中。

さあやってきました!合格発表当日!

先月に行われた単位認定試験の結果が今日出ました。

僕の結果は



17教科、全て合格です。

しかも判定はオールA、全て80点以上という危なげない合格となりました。

これでやっと一息です。

無事に合格していて本当によかった💦


あとは3月の入学前ガイダンスが終われば、4月の入学を待つだけとなりました。

1つ1つの段階が進むにつれて、学校に行くのだという実感をひしひしと感じてきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?