見出し画像

This is LAST 「ポニーテールに揺らされて」

今週リリースされた地元柏の後輩スリーピースバンドThis is LASTの1stシングル「ポニーテールに揺らされて」(日本テレビ「バズリズム02」 6月オープニングテーマ曲)をディレクションさせていただきました。

画像1

四半世紀前に地元柏の高校に通いながらバンド結成して、柏のバンドとしてCD出して日本全国ツアーしてた身としては、柏のバンドが出てきたら協力できることは何でもしてあげたいと思ってたので、彼らと出会えてこうやって協力が出来てよかった! 嬉しかった! 

レコーディングも楽しかったし、いい曲をいい音で録れていい作品になったと思います!

数年後には柏のバンドという肩書きが必要なくなるくらいの全国区のバンドになってると思いますので、ぜひ今のうちにチェックしておいてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?