見出し画像

39/1000 先輩に学ぶ1000日チャレンジ

ラボの先輩で、餃子を1000日食べ続ける(まであと2日)という方のお話を聞く機会があった。おいしい餃子とおいしいお酒も振る舞われ、最高の時間。

今回の1000日チャレンジで、食べる系のことに挑戦されている方は何名かいる。以下の徳力さんの記事にもあるように、おむすびとかプリンとか。

同じ食べ物系でも、おむすび(コンビニ&手作りNG)やプリン、そして今日の餃子も、1000日後には取材依頼がくるぐらいの超すごいことだなぁと自分の中では憧れを感じていた。一方もやしは素材なので、1000日後に何かすごいアウトプットが残せているか?というのが最近こころの片隅で疑問に思っていたこと。

ただ、今日の1000日続けるところまでたどり着いたの先輩の話を聞いて、あるがままで良いんだ!と勇気をもらった。もやしでも日々是好日。

ちなみに、おいしい餃子のお供にもやしはいなかったので、今日のもやしは家に帰ってから。超ラクチン!以前にも食べた、叙々苑のドレッシング和え。

1000日、そしてその先まで楽しみながらやっていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?