見出し画像

感覚のズレって愚痴

そう思ってました。
初めの時点で言ってくれたらいいのに。

読んでない。

決まっていたスケジュールが更新されていたのに気づいたのは今朝の話。

なんで?の疑問は封印してスケジュールを立て、時間を作った。

すると、お役御免で時間内終了で良いと言われる。

配慮して立てたスケジュールと、欲しかったものが入手できないってことに。

仕方ないとはいえ、モヤモヤするものがある。

言ってくださいよ。

と、言われても間違い探し的にスケジュール変更されても気づかない。

言ってくれと言いたいのはこちらのセリフ。

大人しく大人は我慢することに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?