見出し画像

ミスタードーナツを撮っていた

添付は去年に撮った写真

798025D0-1882-4180-8160-7C5502B19199 のコピー

寒色で無機質な写真をどうやって撮ったっけ。

と、思い返すというより、いつもの感覚で撮ってたんだろうなと思える。

影を見たら分かる。

さて、ミスドの新作ドーナツが今年も出ました。

バレンタインまで使える!?ヴィタメールとのコラボドーナツ。

同様に撮ってみようとしたが、雰囲気を似せなかったので至って普通。

テストR30667

まぁ特に可もなく不可もなく。

一般的に見たらマシなのかも知れませんが、僕から見たら何の感動も何の印象もない。

ゴールが無かった、アイデアはなく適当に撮ったからだろうなと思える。

まぁ普通でした、、

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?