アカウントの説明

こんにちわ、noteを作って初めての投稿です。なにかの価値をより多くン人に届けられたらと思い、アカウントを作り投稿するまでに至りました。

今後何を投稿していこうか、自分だからこそ人々に伝えられることは何かないだろうかと考えた結果、私自身が一人で行動することが好きということで、ソロ活に興味はあるけど恥ずかしい、何をしたらいいのかわからない、そもそも楽しいのか、これらの不安を解消できると思いました。

私の記事を読むことでより多くの人が自分の人生を謳歌し、私自身も、私の記事に感銘を受けて行動を起こした投稿を見て、さらなるソロ活の面白さを発見していけたらよいと考えています!

至らない点が多いかもしれませんが、精いっぱい私独自の人生の楽しみ方を投稿していくつもりです。もしよろしければ覗きに来てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?