2018年買ってよかったもの

年末恒例のってネタですかね。
自分も書いてみます。今年は色々かったかもなあ。


1. 55インチのテレビ(BRAVIA KJ-55X9000E)

以前は32インチのものをつかってたんですけど、格段にQOLというものがあがりましたね。
4Kすごい。アニメ捗る。
W杯もがっつり楽しめました。


2. iPhone XS Max

iPhoneは主にゲーム端末としてつかってるんですけど画面でかくなったのでPUBG Mobileが捗ります。
写真もすごい。


3. アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 1/7スケールフィギュア

予約してから1年くらいで届いたのかな?
すごいいい出来です。
うえから見られているのでたまりません。


4. 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] Ⅰ.presage flower」 【完全生産限定版】Blu-ray 

映画最高でしたね.....
映画館に5回行きましたよ。初日舞台挨拶でAimerが花の唄をライブでやったのはすごいよかった。
来年も楽しみ!


5. 味仙 台湾ラーメン(ファミマ)

これほんとおいしいんですよ。
買いだめしてますね。最高の一杯。


6. Anker SoundCore 2

安いし、質感もいいし、それなりに音もいいので音響施設ない部屋とかにもってきて音楽聴きながら作業するとか最高です。
接続も早いのでストレスなし。


7. カルピス 守る働く乳酸菌 L-92

ちょっと肌が荒れている時期があって、それで腸内をよくするために飲んでたんですけど、肌荒れが改善されたので助かりました。
いまも定期的に飲んでます。


8. ホットサンドメーカー バウルー

もうこれは一家に一台!
ホットサンドおいしいし、簡単だし、おいしいし。
今年の一番はこいつかもしれない。


PS4 Proも買ったんだけどPUBGの操作性がむずかしすぎて何も感動ないです。

おしまい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?