見出し画像

2021年買ってよかったもの。

今年もあっという間でした。
というかコロナの自粛生活の影響なのかいつもよりあっという間に年が終わってしまう感じがします。

自粛生活で物欲もいつもより高いなあという感じで買ってよかったものまとめます。

hiorie(ヒオリエ) 日本製 ビッグフェイスタオル

普通のバスタオルだとちょっと大きくて乾かすのが大変なので、もうちょい小さめなのないかなと探していたらちょうど良さそうなものを発見してつかってみました。
サイズ感もいいし、干すのもシワができないで干せるのでしっかり乾かせてよかったです。


オカモト ピチット レギュラー

肉や魚の余分な水分をとってくれるシート。
これのおかげでスーパーの刺身も美味しくなりましたね。
特に白身魚が劇的に変化があり美味しくなった。


サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用

テレワークが続き、家で飲み物も飲む機会が多く缶飲料を飲むときに重宝しました。
本当に冷たさを維持してくれるのでずっと冷たいままで飲める。
水滴も落ちないし最高だった。


Vacplus ふとん圧縮袋

布団圧縮袋って一定期間たつと空気が入ってしまって膨らんでしまうものばかりだったんだけど、これは全然空気がはいらず、ずっと圧縮状態を保ってくれていました。感動した。


上北農産加工 スタミナ源たれゴールド

炒め物にこれをぶっかけるだけで最高になった。
これで作った肉炒めを海苔巻きにするとキンパっぽいのもつくれて最高だった。


イワタニ カセットフー アクセサリーシリーズ 網焼きプレート

コロナで自粛が続き、気分転換でベランダでこれを使って肉焼いてましたね。
地味に楽しかったのでおすすめです。


Linksys Wi-Fi 6 ルーター

Wi-Fi 6環境にしたかったんですが、どのルーターがいいのかずっと探していてこれに決めました。
安定して繋がるし、速度もかなり上がりました。最高!


デノン Denon DHT-S316 サウンドバー

テレビで映画みたりするとき物足りなさを感じていたので、お手頃なサウンドバーに手を出してみましたが、すごい満足です。
上を見たらキリがなさそうな音の世界ですが、いったんはこれで映画もゲームも迫力上がったので最高です。


PlayStation 5 デジタル・エディション

最高ですね。
原神のロード爆速になったし、フォートナイトやっててもファンがやかましくないし。
買えてよかった。


Pixel 6 Pro

初代からiPhone一択で毎年買い替えていたくらいのiPhoneヘビーユーザーだったのですが、Pixel 5からAndroidユーザーになり使い勝手もよくつぎもPixel一択かなと決めていました。
Pixel 6 Proは思ってた以上にいい端末ですごく満足しています。
スマホでゲームよくやるので大画面は正義ですね。


串カツ田中 FAN BOOK

串カツ愛がすごい内容でおもしろかったです。
この本のすごいのが特典の「special串パスポート」がすごくて、120円〜240円の串カツ全品110円 or 会計から11%オフが期間中何度でも使えてしまうところ。
これほんとお得なので串カツ田中大好きな人は買っておきましょう!


iPad Air

サイズ感最高ですね。
色もかわいい。緑買いました。


Razer Thresher 7.1

無線は正義。
Razerのヘッドフォンは自分の耳に合っているので無線もここときめていたんですが、安定の使用感です。
ただ、充電がケーブルつけて充電なのでちょっとめんどくさい。


こんなところでしょうか。
今年は色々買いすぎた。。。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?