noteアプリを入れてみた

土日仕事で月曜日なので週明けという感じがしない今日でした。試験の責任者は本当にもう大変で。

疲れ気味なのでPCでブログ書く気になれず、スマホのアプリあるのかな?と思い検索してみたらありました!
ということで布団で寝そべりながら初めてアプリで書いてます。
いつもやる気があってバリバリできる日もあればそうでない日もありますので、気負わずのんびりとやっていきたいと思います。

ほかの方のブログを読ませていただきました。皆さんしっかり書かれててスゴいなと思います。私もいずれはちゃんとしたものにしますが、今はチュートリアル期間ということで中身のないものになってしまったわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?