見出し画像

話せばもっと長くなる

こんにちは!原田和明です。今でこそ、オートマタ作家を名乗っていますが、その昔は会社員であり、さらに昔は赤ん坊でした。

会社員が一念発起してオートマタ作家になるまでの道のりを綴った回想録、『話せば長くなる』が2020年12月にaptp booksさんから出版されます。noteでは、その本に書ききれなかった熱い思いや、寒い冗談を綴っていくつもりです。

僕のnoteを読んで『話せば長くなる』に興味を持っていただければ願ったり叶ったり。noteにも本にも興味を持ってもらえなかったら、踏んだり蹴ったりです。

自分で言うのも何ですが、本当に素晴らしい本です。(文章以外は。)
読んでくださいとまでは言いません。買ってください〜。

ご予約はこちらから
『話せば長くなる』原田和明(aptp books )

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?