見出し画像

白・ベージュ・茶色好きの話

ナチュラル系好きですね。こういう方は多いと思うのですが、店で服を選ぶ時も一番このへんが魅力的に思えてしまい、クローゼットの中がいつもおんなじ、みたいになりがちです。
ビーズの指輪にしてもそうで、白系を率先して作ってしまいます。パールやゴールドが入っても可愛い。
着物も好きなのですが、洋服よりは冒険できるもののやはり似たようなラインナップに。
こんな自分を刷新したくて、ビーズでは色々な色を使って小宇宙作りに励んでいます。


こうして作ってみると、みんな可愛い!!✨
実際つけてみると、私くらいの年代はナチュラル系が合うような気がするが‥


かさついたマイハンドで。
これが冒頭の3つです。ナチュラルカラーは手指が若くなくても可愛いのがいいですね。
並べるために余裕をもって薬指に嵌めましたが、だいたい16〜17号で作っているので中指、人差し指にも付けられます。
しかし職場の人に配った時にもサイズは難しいと思いましたね。体型が痩せ型の人も指は節がしっかりしてたり、ぽっちゃり型でも肉が柔らかくて細いサイズがスルッと入ったり。それも販売するには難しいと思った所以ですね。
対面だったらその場でリングゲージに通して1〜2号広げることはできるので、フリマ出店だったら可能なのかな?
などと言ってますがまだ作り始めて一年足らず。実際、前に作ったものはどんどん拙く見えてしまうので、今も十分ではないのでしょう。
今やっていることが、未来なにかに繋がることを信じて、当分ワクワクするままやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?