見出し画像

雨雲さんの大行列やん❣️📚sss

晴れ間がちょびっと見えてますけど
この黒い雲さんは雨雲さんですよね。

うむっ。
真ん中の辺に。

飛んでますやん。
結構、飛行機の形がクッキリ分かりますよね。

今日の淡路島は
雲さんで覆われて暗く見えてるので
すっごく遠くに見えますよね。

明石海峡大橋も
遠くに見えちゃいますね。

淡路島の上空には
雨具さんの帯が覆い被さろうとしています。
淡路島よりもはるかに大っきんですよね。

その雨具の帯は
遥か彼方から続いているようです。

少し明るくなったかな。
まぁ、お天気なんだろうね。
これはまた、これで楽しめばいいやね。

さぁ、降ってくる前に退散するかな。
それじゃ〜ね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?