見出し画像

アソコに居るのは❣️📚sss

あっ!
飛行機雲だ!
って、見てたんですよね。
すると、その下に黒い影。

逆光でシルエットしか見えないんですよ。
誰だっ!誰だっ!誰だ〜
って、ガッチャマンの歌が頭ん中で
大音量で流れております。

はっは〜ん。
こりゃ〜サギさんだな。
でも、アオサギさんかコサギさんかは
分かんないな。

ちょっと眩し過ぎて分かんないですよ。
アンヨもピ〜ンって伸びて姿勢はいいですよね。
もう少しお日様を斜にしてみたら
姿が見えるんじゃないかな。

ほうら見えましたよ。
アソコに居たのはコサギさんでした。

私は初めから分かってましたよ
って、言わないの。

前はアソコの高い所には
アオサギさんがよく止まってたんだけどね。
最近、コサギさんの方が
よく見かける様になったのかもカモ。
仲良くやってくれてたらいいですよね。

じゃ、行くね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?