見出し画像

いらっしゃい❕魚の棚ね❣️📚ss

師走を迎え、
何かと慌ただしい時期になって参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年の内に
何か新しい事を始めたいなと思っい
チャレンジするも年の終わりに大失敗。
人生いつまで経っても勉強ばかりですね。

今日は魚の棚で物色にやって来ましたよ。
看板の鯛が今にも泳いで逃げちゃいそうです。
お目々が生き生きしですよね。
光ってるんとちゃうの。

年越しの準備なのか
今晩の食卓に並ぶおかずになるのか
朝から人だかりで賑わっておりました。

魚の棚に一歩足を踏み入れると
そこは戦場になるのです。
魚介類が生から加工品まで
色々なお店が所狭しと並んでおります。
一旦、入り口から出口まで
各お店のオススメなんかをチェックして
戻りで買おうと思うのですが、、、。

お店のオバチャマに捕まってしまうと
思わずコレ下さいって。
って、言ってしまう私がいるのです。
結構圧が強目ですね。
どこのお店で買ってもハズレはないですよ。
どこのも美味しんですよね。
のぼり旗に大漁旗がはためき
お客とお店の方との掛け合いで
活気が戻って来ておりますね。

圧倒されて見ていたら人気のある商品から
ドンドン売切れちゃってました。
食べたいと思ったら
迷わずゲチュウ〜して下さいね。
それでは次のお店に急ぎますので悪しからず。

ではっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?