見出し画像

ウミウさんなの❓カワウさんなの❣️📚ss


並の穏やかなところに
鳥さんたちが集まっていました。
たまに姿が消えるんですよね。
潜ってるんですよ。
この2月の冷たい海に
ウエットスーツも付けないで潜れますか。
私には到底できませんよ。
当たり前か。

何食わぬ顔してババンバン。
って、感じで泳ぎ回っております。

クルッと輪を描いて様子を伺っているみたい。

私に気付くと
こちらに向かって来たんです。

どんどん近付いて来ましたよ。

餌がもらえると思って
近付いて来たんでしょうか。

知らぬ間に
別の子も足元まで泳いで来てました。

こっちの子はポッペが黄色いですね。

その様子を岩場に立って見てる子も居るんです。

餌をあげると群がって来るのかな。
でもね。
何も持ってないのよね。

なんかくれよって感じで
催促されてるみたいなんですよね。

こっち見てますよね。
お目々合ってませんか。

首を振り直して反対のお目々でも
私を見てますよね。
食べのものが欲しかったんですよね。
ごめんね。

餌がもらえないと分かると
こっち見なくなっちゃいました。

ほんでウミウさんなんですよね。
こんなに近くで見れたの初めてなんですよね。
お近づきになれたかなぁ。
今度会っても遊んでよね。
じゃあ〜ね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?