見出し画像

🦅トンビさん❗️気持ち良さげだね❣️📚s


天気快晴ってことはないけど
梅雨時期にしては
いいんじゃないでしょうかね。
海風が少し強い感じでしたが
トンビさんが楽しむのには
ちょうど良い感じなんでしょうね。
気持ち良さげに
飛んじゃってますよね。

ちょっと止まって
休憩と思わしといてからの〜。

止まらな〜い。
って、感じなんですよ。
風が強くて
思うように止まらなかったのかしらね。

トンビさん
澄まして飛んでたんですよ。

そしたら
お友達が茶化しに来ましたよ。

さっき、止まり損ねたよね。
ねっ!
って、言ってんでしょうかね。

照れ隠しに上へ上へと
どんどん高度を上げていくんです。

風に乗って
ほんと気持ちいいんでしょうね。

どんどん舞い上がって行きますよ。

あんな遠くまで行っちゃいましたよ。

お〜い。
帰っといで〜。
叫んでみても聞こえないか。

でも暫くすると
こっちに向かって帰って来るんですよね。

徐々に近付いて来ましたよね。

もうこんなに帰って来ましたよ。
ほんとは私の所に
帰って来た訳じゃないんですけどね。
そんな事は言われなくても
分かってますよね、

お友達を探してるのかな。

何処からともなく
お友達が現れましたよ。
何処に行ってたんだよ。
ってね。

仲がいいんですよ。
戯れあって飛んでます。

追いかけっこでもしてるんですかね。

なんだか競ってるのかな。
どうしたいんだろう。
しばらく様子を伺ってたんですよ。
そうたら
やっぱりね。

先っちょにどっちが先に止まれるか
競ってたみたいです。
お友達はどこに行っちゃったんだろうね。
でっ、どっちのトンビさんが
買ったのか分かんないですよね。
ま、いっか。

トンビさん達
楽しませてくれてありがとね。
今度はアジフライまた持って来るからね。
楽しみにしといてよね。
じゃ、いくね。

バイバイ。

🌟トンビさんがアジフライ持ってったヤツね。
 🔘コチラをポチッって下さいね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?