見出し画像

🍄ど根性茸ね❣️📚sss


なんだ。
なんか白いのが転がってるね。
ってか
張り付いた感じですかね。

あららっ。
こんな所にオオシロカラカサタケさんが
放ったらかしにされてますよ。
このキノコは食べるとダメなヤツなんですよね。
間違ってネコさんやワンちゃんが
食べちゃったらダメだかんね。
ゲリピーになっちゃって
体調崩しちゃうよね。

でもね。
よく見てみるとコンクリートの階段の隙間から
生えてるんですよね。
放されてるんじゃなくて
そこで生きてるんですよ。

凄くないですか。
コンクリートの下にある土から育って
ここまで出てきたんですよね。
根性ありますよね。
頑張ってここまで大っきくなってるのに
取っちゃうのは気が引けますよね。
なのでしばらく見届けようと思います。
なんで今まで気付かなかったのかな。
急に大っきくなったとか。
そんなアホなっ!

間違って食べられないようにね。
食べちゃダメって言うんだよ。

じゃ〜ね。

行くよ。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?