見出し画像

淡路たま子さんです❕よろしくです❣️📚ss

入り口のところから
長蛇の列が出来てるんですよ。
皆さん何の列に並んでるのかなって
先頭の方に回って見てみたんです。
くじ引きでも引いてるのかなって思ったんですが
よ〜く見てみるとなんか飲んでるんですよね。
なっ!
なんと蛇口から
淡路たまねきスープがでるわよ
って書いてあんのよ。
お家にも一つ付けて欲しいよね。
何処で注文すれば良いのかな。

取り敢えず並びましょう。
まずは自分で試してみなきゃ分かんないよね。
熱いスープが手にかかんない様に
カップに合ったカップホルダーがあるのよ。
ソコにカップをセットして
蛇口を捻るのね。
視聴に入れている時に
突然、おっきな声で話し掛けられて
ビックリしちゃいましたよ。
スープを入れ過ぎてこぼしちゃいました。
でも安心して下さい。
下に流れる様になっているので
火傷してませんよ。
ってか。
誰が急に大っきな声を出したのかと思えば
右下の緑のボタンを誰かが押したのね。
淡路たま子さんとお話がしたかったんだね。

淡路たまねぎスープは美味しいよね。
やっぱお家にも
淡路たまねぎスープのでる蛇口を
付けてもらおうとお店の中を探してたんですよ。
すると詰め替え用の玉が売ってました。
なるほどコレを
お家の浄水器の所にセットすれば蛇口から
出てくる様になるんだな。

皆さんもお家の蛇口から出る様にしたくって
たくさん売れているみたいですね。

早くお家に帰って試してみよう。
楽しみだな。
お家の蛇口から淡路たまねぎスープが
出て来るんだよ。
あんな事やこんな事も出来るよね。
早よ帰ろっと。
またに蛇口が詰まる事がある様なので
そん時はトントンしてあげて下さいね。
自己責任で試してみてね。

それじゃ。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?