見出し画像

アオサギさん❕警戒中❣️📚sss

アソコに見えるは
アオサギさんではあるまいか。

なんでまたそんなところに居てるのかな。
いつもは河原でエサを探してるのにね。
やっぱ、水の中に入るのはさむいのかな。

でっ、アオサギさんはどこ見てんのかな。
監視中なのかな。
なんの監視してんだろうね。
まっ、いいか。

ひょっとして
日向ごっこしてるだけじゃないのかな。
お日様は顔出してるし
あったかいよね。

近くまで近寄っても分かってないよね。

風に胸毛?
胸羽が靡いている。
カックイイやんアオサギさん。
どこ見てんのよ。

今日は、河原に降りて来そうにないね。
上にいる方があったかいんだだろうな。
じゃ、そろそろ行くね。

またね。
アオサギさん。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?