見出し画像

お日様❕また明日ね❣️📚sss

綺麗に焼けてますね。
お日様周りの濃ゆいオレンジ色から
空に向かって淡くグラデーションになってます。

あっという間に沈んちゃいますから
瞬きしないで見てて下さいよ。
って、こんなこと言われてもね。
お目々瞑っちゃいますよね。

ほらっ。
もう沈んじゃうよ。
頑張れって!

あぁ〜
沈んじゃう〜
最後に小ちゃな点になって
沈んじゃいました。
また明日会えるからいいよね。
お日様、また明日ね。

余韻を残しつつ
辺りが少しずつ暮れて行きました。
さて、帰るとしますかな。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?