見出し画像

🐦アオサギさん対🦆カモさんね❣️📚ss

カモさんが元気有り余ってるのよね。

飛んだりダイブしたり忙しそうに遊んでます。

シェ〜って、なってますよ。
隣のカモさんは呆れ返ってますよね。

っで、ダイブして
水飛沫をかけて悪さするんですよ。
好きな子に悪さしてんのかな。

ダイブするかと思いきや
そのまま飛んでバシャバシャするのよ。
悪い子でしょ。

今度はアオサギさんにも
悪さしようってんじゃないよね。
怒られますよ。

カモさん
いつの間にか仲間が増えてますやん。

カモさん達は何食わぬ顔して
先を急いでおります。

あれれっ。
いつの間にか四羽になってました。
ダブルペアですね。

あれっ。
違ってたのかな。
まさかケンカしたんじゃないよね。

その様子をアオサギさんは
しっかり見てますよ〜
なんだか悪い顔して見てるように思うんですが
気のせいでしょうか。

あっ!
アオサギさんのクチバシもアンヨも
婚姻色のピンク色になりかけて来てますね。

皆んな
春がやって来てるのね。

ほらっ、見て下さいよ。
私の鼻も赤くなって来ましたよ。
吹き出物でね。
いや〜
これまた失礼ぶっこきました。
ブリッ!
安心して下さい。
残り香だけで具は出てませんよ。
いや、ちょっと待って。
知らんけど。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。 
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?