見出し画像

一本アンヨで耐えてます❣️📚s

何処に居るかと思えば
川の中にいるじゃないのよ。
いつもは欄干や屋根の上に居てるのにね。

しかもそんな急な流れの所に
よく立っていられますよね。
滑って転んだりしないのかな。

とっても体幹がいいんでしょうね。
ちょ、
ちょっと待って。
ひょっとして一本アンヨで立ってないですか。
回り込んで見てみましょう。

やっぱり。
流れの中で
しかも一本アンヨ立ちで立ってます。

もう一方のアンヨは、、、
どうなってるのかしら。
折り畳んで
翼の中にしまってるのかしらね。
アオサギさん
写真撮られてることも
分かってるんだと思うんですが
飛び立とうとはしませんね。
それどころか
激流でも一本アンヨ立ちが出来るねん
って、ドヤ顔になってませんかね。
ちょっと調子に乗っちゃってますよね。

川を回り込んで
見てもやっぱりドヤ顔してました。

なんで。
なんでなの。
お魚さんが滝登りして来るのを待ってるのかな。

そこそこ水の流れありますよね。
苔とか生えてないのかしらね。

よ〜くお目々を凝らして見てると
溜まりのところに
鯉さんや小っちゃいお魚さんが居てますよ。

アオサギさんは、
お魚さんを選り好みして観察してるんですかね。
お腹が減って来たらガブリつくのかしらね。

真剣に見てますよね。
あんまり動かないんですよね。
自然に溶け込もうとしてるみたいなんです。

川のお水は冷たいので
アンヨ冷やさない様に気を付けてね。
アンヨからポンポンも冷えちゃいまからね。

じゃ
ボチボチ行きますね。

ほんじゃ〜ねぇ〜
バイバイ。



🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?