見出し画像

下の方からなんか出て来てるよね❣️📚


ええなぁ〜トンビさん。
気持ち良さげに飛んでるやん。
天気もええし最高やろな。

どんな顔して飛んでるんやろね。
一回見てみたいわ。

えっ!
そんなに顔見てみたいのん。
きっと澄ました顔してると思いまっけどね。

上の方から獲物を探してるんよね。
鳥目やけど昼間で天気良かったら
ごっつう見えてんのとちゃいますやろか。
夜はあかんで。
鳥目やから夜は
あんま見えてへんと思いますわ。

薄っすら彩雲になってますよね。
あれっ。
アソコ見て。
またまたそんなこと言って。
何処を見せようと思ってんのよ。

アソコやがな。
下の方や。

分かってるって、下の方やろ。
トンビさんにガン見されてないか。
危ないんとちゃうのんかな。

彩雲の真下くらいのところでっしゃろ。
ちゃんと見えてるで。

あっ、そうなんや。
ほなっ、ええわ。
彩雲の下の方に見えてるやろ。

でっ、何が、、、。

何がじゃねぇ〜よ。
ガメラの頭みたいなのが見えてますやろ。

そのガメラの顔の辺りを
トンビさんが飛んでますやろ。

トンビさん
危ないことないのかな。
ちょっと心配やわ。

そうなん。
全然そんなことないと思いまっけど。

あかん!
ガメラさんの口元は危ないんとちゃう。

ガメラさんって言ってるけど
ホンマにガメラさんなの。
滅多なこと言ったらあかんのんとちゃいます。
ガメラさん出現ってなったら
出演料もお支払いせんとあかんし
大事になりまっせ。
えらいこってすぜ。
ジャロに訴えられまっせ。
どないしますのん。

大丈夫や。
私は何を隠そう
イエローモンスターなのだから。

いやいや
そんなんええねん。
別に隠しといてもらわんでもええし。
知らんし。
そんなん関係おまへんでっしゃろ。

あれっ。
聞こえてなかったんかな。
私はイエローモンスターやって
言ってまんねんで。

分からんやっちゃな。

いやいや
私は古の頃より地球の民に紛れ込み
地球を守るためにやって来た
イエローモンスターなんやで。

まだ、グラグラ言ってまんのんかいな。

えっ。
古の頃より頑張って来たのに
つれないなぁ〜。

忙しいから
今日のところは帰っとくれんか。

チッキショ〜
イエローモンスターやって言ってるのに。
もう帰ってやる〜。

なぁ。
さっきからなんの話をしてまんのん。

だから
イエローモンスターやって。

まだ言っとんのんかい!
帰れ〜。

しゃ〜ない。
今日の所はこれくらいにしとったろ。
ほな帰るわ。

じゃ。


🌟イエローモンスターのはコチラからどうぞ。
 🔘☜コチラをポチッって下さいね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

宇宙SF

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?