見出し画像

🐦喉つまんないのかな❣️📚ss

今日も釣り師の方達は
竿を出し糸を垂らしておりました。
テラス沿いに歩いていると
アオサギさんを発見しました。
そのアオサギさんは釣り師の方から
お裾分けをいただいたのでしょうか
お魚さんを咥えておりました。

クチバシで上手に持ち上げていきますね。

徐々に口元に近付いております。

そろそろ呑み込むのかな。
でもかなり大っきなお魚さんですよね。
遠目からですけどガシラだと思うんです。
知らんけど。

上空からも注目を浴びてますよ。

一気にいきましたね。
細い首がお魚の形に膨らんでますよ。
まるでヘビさんが獲物を呑み込んでるのと
同じ感じになるんですね。
当たり前だのクラッカーですよね。

ちょっと大っき過ぎないですか。
喉がつまんないのかな。
こっちが心配になっちゃいますよ。

アオサギさんも中々飲み込めないでいますよね。
息出来てますかぁ〜

お魚さんが
ちょっと首の下の方に来てますね。

呑み込んじゃった!

アオサギさん満足したのかな。
大人しくしております。
お腹の中でお魚さんが暴れてるんじゃないかな。

歩き出しましたよ。
腹ごなしの散歩でもしようってのかな。

アオサギさん
辺りをキョロキョロし出しました。

またお裾分けしてくんないかなって
見渡してるのかしら。
食いしん坊なんだね。

もうちょっと近付いて
写真撮らしてもらおうかしら。
良い顔して下さいよ〜
いいよ〜
いいね〜
その調子ですよ〜

あっ!
どっか飛んでっちゃうのかな。

翼を広げると
結構、大っきいやなきですか。

後ろ髪と翼の感じが最高ですね。

飛びますよ〜
飛びます!
飛びます!

フワッと舞い上がりました。

遠くに行く行くんじゃないみたいね。

柵の上に止まりたかったんだね。
ここからお裾分けしてくれそうな方を探すのね。
お利口さんですね。

私が近付いても必死だからなのか
逃げようとしませんね。
じゃもっと近付いて
観察させていただきましょうかね。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?