見出し画像

🐦翼ピーン❕ハクセキレイさんね❣️📚sss


アソコ!
あんさん何を急に大っきな声で
言ってまんねんな。
往生しまっせ。

あっ。
止まったね。

また、飛んでっちゃったよ。
ハクセキレイさん
いつも落ち着きないんですよね。
歩いてる時もチョコマカ足早に歩くし
飛んで来たて止まっても
また直ぐに飛んでっちゃうんですよね。

川の中に何か見つけたのかな。
ブレーキかけて
ホバーリングしてますよ。

降りると見せかけて〜
からの〜

降りないのよね。
探してたのと違ったのかな。

でもなんか探しながら飛んでますね。

何往復かして帰って来ましたよ。

流石に疲れたのかな。
でもチョコマカ歩きで
せわらしくして歩くんでしょうね。

今日はちょっと急ぐからね。
また来るよ。
じゃ行くね。

バイバイ。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?