見出し画像

👀見ちゃったよ‼️アオサギさんの立ち小便💦📚


あっ。
アオサギさん居てますやん。
なんかいつもと様子がおかしくないですか。
モジモジくんになってますよね。
川に中に居るので
寒くなっちゃったのかしらね。

あっ。
今、居た来たとこなのに
もう行っちゃうのね。
水面をケリケリして飛び立ちましたよ。

アオサギさん
すご〜いスピード感ありです。
カッチョイイですよ〜。

ダメダメ
急ブレーキ掛ける時は
ちゃんと後ろみてからでないと
追突されちゃいますよ。
ダメだかんね。

って、勢い良く飛んだわりには
直ぐ近くにランディングしましたね。

細い欄干に
アンヨで上手く掴んで止まりましたよ。

暫く動かずお澄まししてます。
なんか思案中のご様子です。

すると
また直ぐに飛び立ちましたよ。

って
思わせといてからの
一段高いフェンスの上に止まったんです。
するとアオサギさんお尻を
クイっと持ち上げたんです。
なんだか様子が変だなって
思った瞬間!
出ました!!

見ちゃいました。
ってか
見せ付けられちゃいましたよ。

ジョジョ〜ってか。
結構、勢いがあるんですわ。
正にビューンって感じですよね。
アオサギさんの立ち小便です。
ウンチも混ざってるかもしれません。
身体も大っきんで
それなりの量が出るんですよね。
初めて目撃しちゃいましたよ。
川の中に居たんだから
川の中ですればイイものを
わざわざフェンスの高いから
見せ付けるって
なんてこったい!

しかも
見て下さいよ。
途切れずに
綺麗な放物線を描きながらの
放尿なんです。
健康状態は良好のようですね。

って、アンタどこ見てんのよ。

どこっつって
オシッコ結構飛んでるなって思って見てました。

出し切った後の
キレも最高なんです。
カッターで切ったかのように
スパッと切れてますよね。
ザッと長さは3m程でしょうか。

幼き頃に良くしませんでしたかね。
誰が一番遠くに飛ばせるか。
なんてね。
ハエなんか居たら
狙い撃ちにしてませんでしたかね。

オッサンになってから
そんなことしてたら
捕まっちまいますよね。
たまにならイイかもしれませんね。
って、あかんよ。

絶対にしたらあかんよ。
アホな回想をしていると
アオサギさん上向いて澄ました顔してます。
スッキリしてますねん。

それから
辺りをキョロキョロ見渡してからの。

飛んでくんでしょうな。

そらっ行くで〜。

いっぱいオシッコ出したんで
身軽になってんですかね。

結構な勢いで飛び立って行っちゃいました。

これまたレアなところを
見てしまいましたな。
まっ
良しとしますか。
はなっ行きますわね。

じゃっ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?