見出し画像

お帰りなさい❗️ツバメさん❣️📚


あっ!
ツバメさんだ。
お帰りなさい。
長旅だったでしょ。
疲れてないかな。

暖ったかくなったら
帰って来ると思って待ってましたよ。
まだ肌寒い感じなんですが
渋滞する前に早出して
帰って来てくれたのかしらね。
ピ〜ンって
伸ばした翼とシッポのシルエットで
分かっちゃいますよね。

今なら古巣のお家に空きがあるから
リノベーションすると
直ぐに産卵の準備が出来ますよ。
何処にしようかなって
物件検討中なのかな。
よろしかったら物件紹介を
紹介いたしますよ。
結構、去年の古巣の内覧会に
皆さん来られてますよ。
一から作るよりも
いいかも知れませんよね。
場所も駅近の一等地になりますからね。

こちらの物件なんてどうですか。
昨年も大盛況だったんですよ。

あれっ!
すみません。
既に入居されている様です。
ヒナさんの頭が
ちょっち見えてますよね。
ここの物件は駅近のマンションで
雨にも濡れないですし
地下にはコープさんもあるんです。
海にも山にも近いんで
エサも取りに行きやすいので
大人気の場所なんですよね。
他の仲介業者さんが
先に紹介しちゃってたみたいです。
申し訳ございません。
ホント申し訳もチョメチョメも、、、。

あっ!
その先は言わなくっていいですよ。

えっ!
ホンマでっか。
皆まで言わんでも
分かっちょるちゅうことでっか。
流石でんな〜。

本当にヒナさん居てるか
もう一度、別の角度からも確認してみますね。
少々お待ち下さいね。

あぁ〜
やっぱ居られますね。
かなり小っちゃいみたいですが。

居られますね。
ほらっ
ココ見て下さいよ。

こっちから見ると
クチバシも見えるでしょ。
一つの巣に普通だと
5、6匹は居られると思うんですが
まだ卵の中から
出て来てない子も居るんでしょうかね。

残念ですが
他の物件を紹介いたしますよ。
まだまだ他の良物件がございますよってに
ご安心下さいませ。

他の場所もご自身で探してみるんですか。
でも早くしないと
古巣は直ぐに無くなっちゃいますよ。
気になる古巣がございましたら
仰って下さいね。

今週末がピークになると思われますので
お早目にご検討下さいまし〜。

またのご来店を
お待ちしておりますよってに。

🌟ツバメさん関連はコチラからどうぞ!

🔘 そろそろかなツバメさん❗️📚s
🔘🐥手乗りツバメ!って?📚 s
🔘 ツバメさん❗️なんだかお久しぶりですね
📚s 🔘 リノベーションされますか!📚ss
🔘見つけちゃいました!五つ目!📚ss
🔘流行ってんのかな?防犯カメラ付き!📚ss
🔘今度の新築は防犯カメラ付きなの!📚ss
🔘こんなところにツバメの巣!📚ss
🔘ツバメの夜逃げ!?📚ss
🔘こんなに大きくなって!新築。📚s
🔘行ってしまったのね!📚ss

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?