見出し画像

カラスさん❗️楽しめてますか❣️📚s


今日は公園を通って行きましょうかね。
うむっ。
木の陰になんかいませんか。
あれはもしや。
ひょっとして
ひょっとするよね。

カラスさん
油断してちょっとずつ
木の陰から姿を出して来たよ。
そ〜っと近付いてみましょうかね。

あっ。
カラスさんに気付かれたょったかな。
こっち見てますよね。

なんか後退りしてませんか。
顔は知らんよ〜。
気付いてませんよ〜。
って感じになってるんだけど。

ちょっとずつ
後退りしてますよね。

あれっ。
横向いちゃいましたよ。
まさか。
カラスさんどっか
行っちゃったりしませんよね。

あぁ〜あ。
やっぱりカラスさん
飛んでこうとしてますやん。

ほらっ。
飛んでっちゃったやんか。

めっちゃ低空飛行してますよ。
これって
ステルス飛行って
言うんじゃないのん?
中々のテクニシャンやな。

ステルス飛行のまま
飛んで行くやんか。

アソコの木を目指してるな。
低空から急上昇すると
かなりのGを受けることになるが
カラスさんは
耐えられると言うのか。

あっ〜

カラスさんはいかに!

ここから先は
私の口からはとても。
勘弁して下さい。
カラスさんは
勇敢でしたよ。
これ以上は。

これにてミッション終了とします。

それではこれにて
ドロンしますね。

えっ!
今なんと。

ドロン。
発音間違ってましたっけ。
ドロ〜ン。
ちゃうな。

でも
まっいっか〜。
ほなっ。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?